アフィリエイト月収3千円から7桁目指して、実践、研究、成果報告します。WordPressカスタマイズもあるよ。

私がアフィリエイトを嫌いな理由、4つ

更新日:

私がなぜアフィリエイトが嫌いだったか、理由をご説明します。

 

 

1.アフィリエイター = スパマー なイメージがある

ツイッターをやっているとDMでこんなメッセージ来たことがありませんか?
アフィリエイトで稼げるように教えますか?」って

うざいですよねー、あれ。

アフィリエイターってこんなスパムばっかり送っているイメージがあって
アフィリエイター = スパマー というイメージが出来上がってしまいました。

2.なんか詐欺っぽい

アフィリエイトサイトって何だか詐欺っぽい。

やたら高額な情報商材とかを押し売りしてくるイメージがあります。

3.全体的にサイトが怪しすぎる

赤背景に黄色文字!
気分が悪くなりそうな点滅アニメーション。

アフィリエイトサイトってこんなデザインで怪しすぎて一瞬で閉じてしまう事が多いです。
まっとうなサイトでも、怪しく思えちゃいますね。

4.何より儲からない

これは、すっぱいぶどう的な私個人の感想なのですが

アフィリエイトって一生懸命やってもコンビニでバイトした方がマシなくらいの儲けだったので
「割に合わない労働」っていうイメージがあるんですねー。

 

そんな私もアフィリエイト嫌いの私が、アフィリエイトを始めたワケで、手のひらを反すわけですが…

  • B!