アフィリエイト月収3千円から7桁目指して、実践、研究、成果報告します。WordPressカスタマイズもあるよ。

2016年9月のアフィリエイト成果報告、先月は特需だった模様

更新日:

2016年9月のアフィリエイト成果報告です。

金木犀の香る季節になってきました、私の最も好きな季節です。

しかし!結論から言いますと、今月は伸び悩んでます!

2016年9月のアフィリエイト収入

A8

発生:64882円
確定:16053円

発生が夏休みすぎて下がったことは良いとして、確定が異常に低い

否認されているわけじゃなく、承認が滞っている状態らしいです。

もしかしてこの広告主ヤヴァイんじゃないの、と不安になるぅー

(;´・▽・)

Google Adsence

確定:17925円

アドセンスは先月とそれほど変わらず

夏休みすぎて、もう少し下がるかと思いました

Amazone

確定:902

アマゾンは毎月の小遣い程度

海外ASP

確定:24118円

現在、打てば響く状態なのが、海外ASP関連。

先月の二倍近くになりました。

記事数も着々と増やしています。

海外ASPは英語の壁や諸々の煩雑な手続きの参入障壁があるため、あまり日本人がやっていないので、ライバル少な目なのが良い所です。

来月以降も力を入れて行きたいところ。

 

2016年6月アフィリエイト収入の合計

発生:107,828円
確定:58,999円

今月は発生、確定共に伸び悩みました。

でも、来月もコツコツとやっていこうと思います。

 

9月のアフィリエイト目標達成状況

  • 発生15万円 ⇒ 達成ならず
  • レンタルサーバーサイトを完成 ⇒達成ならず(別サイト作成)

当初の目的と違うサイト(思い付きで作成)に時間を割いて、ビミョーな手ごたえだったのが、今月は良くなかったなー、と思います。

 

2016年10月の目標

発生20万円

海外ASP案件が手応えあるので、ちょっと高めですが、これで目指します。

 

今月はひつじさんが凄かった

ツイッターでアフィリエイトサイトを公開されている、ひつじさん

な、なんと

6500円⇒23万円 と一気に発生を上げるアフィリエイトドリームを達成されました。

でも決してラッキーとかではなく、コツコツと積み上げた結果が一気に爆発した感じが本当にスゴイです。

毎日ツイッターで作業について書かれてるんですが、正統派で真面目なアフィリエイトをされており、当然の結果でも有ると思います!

 

アフィンガー4の有料版を買った

アフィンガー4の有料版を買いました。

元々アフィンガーは自分のアドセンスサイトに使っていて、ただテーマを変えただけで一気に検索流入を増やしたことがあったので、迷いなしの購入です。

アフィ特化WPテーマの「アフィンガー4」を買ったので、良い所、悪い所の感想まとめ

上記ページで書きましたが、アダルトOK,複数サイトOKなところが購入の決め手でした。

 

今後アフィンガー4のカスタマイズ記事を、このサイトで書いていきたいと思います。

だってWordPressのカスタマイズが趣味だからね。

 

来月もがんばるぞい(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • B!