アフィリエイト月収3千円から7桁目指して、実践、研究、成果報告します。WordPressカスタマイズもあるよ。

2016年11月のアフィリエイト成果報告、発生20万円キター!

投稿日:

2017年11月のアフィリエイト成果報告です。

今月はアフィリエイト以外の仕事も忙しく、大変でした。

でも過去最高に伸びました!

2016年11月のアフィリエイト収入

それでは、さっそく2017年11月のアフィリエイト成果報告をします。

今回は結果から先に行きます。

2016年11月アフィリエイト収入の合計

発生:206,937円
確定:163,806円

発生も確定も過去最高キター!(●´Д人´Д●)

先月は、2か月分くらいの未確定が一気に確定した特需で、今月は下がるかと思いきや伸びました!

では、細かく内約を見ていきたいと思います!

A8

発生:76,060円
確定:32,929円

A8で売っている案件は、年末に向けて需要が高まります。

来月に向けていろいろ仕込みたい所です。

Google Adsence

確定:17,906円

冬に向けて下がってきたので12月は外注で記事を入れてもらおうと思います。

Amazone

確定:1,379円

アマゾンの売り上げはギフト券にして本を買ってます。

(なくても月1万円くらい買うけど…

海外ASP

確定:53591円

過去最高益きました!

このサイトも年末に向けてテコ入れをしたいところ。

とりあえずトップページの改修をしてみます。

 

infotop

確定:58000円

そして、こちらが過去最高益の原因。

新規サイトが伸びてます。

この調子で、infotopで売れる物のサイトを年内にもう一つ立ち上げ予定です。

 

2016年11月のまとめ

今月は過去最高益でしたが。「こうすれば売れる」というのが少し

ほんの少しですが分かってきたような気がします。

 

この目標↓

少しだけ近づいたのではないでしょうか。

 

12月で30万円発生させるには、売り上げを10万円アップさせる必要があります。

それには、新規サイトを作るか、既存サイトの売り上げのアップを行う必要があります。

12月は両方やろうと思います!

構想はほぼ出来ているので、あとは手を動かすだけなのですが、なにぶん以前のように時間が取れない…

 

でも、12月は自分のサイトほぼ全てが上げていく時期になるはずです。

そうすると30万円も非現実的な数字ではない、と思います。

 

 

2016年11月にやったこと

今月は、来月オープン予定の新規サイトをコツコツと作り、既存サイトに修正を加えるという仕込みをしていました。

疲れてるときや、作業をする気が起きないとき

この張り紙を見て、気持ちに刷り込まれていた気がします。

 

目標張り紙、シンプルですがすごく効果ありですw

 

今後やりたい事

  • 不動産ジャンル
  • 転職ジャンル

などなど、やりたい新規ジャンルがあるのですが、

自分の強みは成果を出すために記事を書くプラス手を動かす事かと思いました。

記事を書く、ということ以外にも売り上げを上げる方法があるとは思いもよりませんでしたが

前からボーっと「やってみたいなー」と思ってたんです。

 

今後は、記事を書く「プラス」の自分ながらの方法を模索していきたいと思います。

 

そして、とにかく12月はこれですよ!

 

がんばります!

  • B!